見出し画像

マヂカルラブリーANN0 030708 ~二重の極み~ 

00:00 オープニング
00:30 情報系ラジオ
01:00 すごい雨
02:00 Tシャツの差し入れ
03:30 今日の8時に重大発表
07:30 読売新聞の夕刊
10:15 アメリカザリガニが特定外来生物
11:15 鳩に餌をあげた
    ☆逮捕
15:15 マジシャンの白鳩
19:30 ミサトのペンギン
22:45 境目みたいな人
23:45 劇場版のエヴァ
27:00 お知らせ
    ☆シン喜劇    
30:30 曲 川本真琴「1/2」
31:00 飼ってしまった
31:45 撤去に許可
33:15 ナマケモノ
    ☆そんなことまで心配しなくていい
37:30 るろうに剣心の映画
    ☆ドラゴンボールの実写化
41:15 空飛んでるやつ
    ☆ボンバーマンの外
43:15 二重の極み
50:15 瀬田宗次郎の縮地
52:30 世紀の凡戦
54:30 アルマジロ
56:15 エール眠りのボディビル
    ☆小遣い
    ☆サウナ
    ☆会話に参加
    ☆親戚
    ☆どっちも自分のエピソード
65:15 尾田栄一郎
68:00 バックドロップ
69:45 キリン   
71:00 曲 ヒグチアイ「夏のまぼろし」
    エンディング

るろ剣大好きな野田さんがおそらく初めて言及した回の聞き直しです。
1/2がかかって、CM中にヒートアップし本編でもその愛が炸裂した感じでした。
野田さんの一番嫌いなキャラ蝙也は、当時は空飛んでるやつとの認識のようでした。

ラジオも始めたてで、チャンピオンイヤーの1周目の真っ最中なので、テンションも高めだったのと比べて、今は落ち着いていて、しょっちゅう休みたいと言っている素に近いラジオなんだなと思いました。
ついでにいうと重大発表はクリスタルジムですね、随分昔のように感じます。

関連

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?