見出し画像

佐久間宣行ANN0 060424 ~SWITCHの佐久間特集~

00:00 オープニング
00:15 先週の振り返り
    ☆相方恥かいてる
    ☆ムカつく
03:00 雑誌SWITCHでの佐久間特集 
    ☆ネットミームを知らない
    ☆作家福田だけ断った
    ☆斎藤Dにはオファーしなかった      
10:15 タイトルコール
10:30 インスタのDM
    ☆どういう気持ちになればいいんですか?
12:30 THESECOND
     メールテーマ「あなたのミーム」
14:45 曲 サカナクション「ルーキー」
15:00 表紙の写真
16:30 収録後何も言ってこない
22:00 オードリー若林
    ☆オールウェイズ
23:30 フリートーク①「有名なお弁当」
32:15 フリートーク②「ライブ後の満員電車」
    ☆妖怪
       ラジチャン① 座布団の四隅に生えてる毛、切っちゃだめだよ選手権 
40:00 エンタメジングル 舞台「鴨川ホルモー、ワンスモア」
42:15 俺の名前使っていいよ
43:15 グルメなのに
43:45 サムソンリー
    ☆ガムシロ新伍
45:00 ロンウィーズリー
46:30 南京玉すだれ
48:00 集合写真のポーズ 
49:30 企画書は甘いラブレター「初任給」 
    ☆キャラ
    ☆二ヶ月目
    ☆週末を耐えきる
    ☆買おうと思っていた
    ★最初の関門
    ☆単勝50倍
    ☆体育館
    ☆通帳記入    
58:45 曲 氣志團 「我ら思う、故に我ら在り」 
    ラジチャン② マッチョってイタリアだとマッツォになるのかな選手権
59:00 ソファーに腰掛ける
    ☆一番蝋人形
60:15 チーズケーキ
61:15 オイリーミノーグ
61:45 インボルティーニ
63:15 吉田栄作
64:15 ギャルピース
65:00 曲 サカナクション「シャンディガフ」   
    エンディング
    ☆ウンガマ栄作
    ☆お手並み拝見

今回はオープニングで雑誌SWITCHの佐久間さん特集についての話題があり、リスナーからのツッコミが殺到しました。
元々出役ではないとはいえ、確かに表情が硬いというか、ぎこちない部分があり、CMなどの演技も同様に、よくいえば味がある感じになっています。
佐久間さんは佐久間さんしか出来ないという感じが、素の漫才とは違いコントが出来ない漫才師みたいなものかなと思いました。

フリートークは、ざっくり言うと失敗談ですが、30秒で済みそうな話でも、臨場感と肉付けで面白く仕上がっていました。

リアクションメールのミームでは、すごく世代を感じるなと思いました。

ラジチャン①のノリツッコミが良かったです。

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?