見出し画像

霜降り明星ANN 050804 ~ギースーの斡旋~

00:00 オープニング
    せいやの髪型
04:55 坊主の芸人が多い
    ☆いじめてた奴より稼いでる
08:00 遅刻して両方坊主にした藤崎マーケット
09:30 漫才のDENDOでの大ピンチ
12:30 角刈りに迷った
15:00 粗品、モリタクと対談
    ☆この本は全部間違ってます
21:45 せいや、サザン45周年のMステのインタビューに出演
31:00 いたさといたさといたさと
34:30 粗品が好きなマキシマムザホルモン
39:15 本田圭佑とご飯に行ったせいや
41:30 会わせてくれる人、ギースー 
45:45 タイトルコール
47:15 髪のうねり
    ☆マドハンド
49:45 ☆美容師の友達
51:00 観光研究部
52:15 モリタクB宝館
53:30 モリタク低糖質ダイエット本
57:00 ギースーの斡旋
59:00 新コーナーのお知らせ 
60:30 霜降り交遊録
    ☆麒麟川島
    ☆マツコデラックス
    ☆ナイナイ矢部
    ☆ロイ
    ☆田中義剛
    ☆中田カウス
    ★三浦マイルド
68:15 ソシタク  
73:30 ピリオドチャンピオン
    ☆こんな量使うかボケ
    ☆EXILEの唯一の功績
    ☆役者なんてやってる時点で大抵そうやろ
    ☆それ弱いやろ
    ☆食えるか知らんけどゴミやろ
    ☆胡座をかくときに起きる悲劇
    ☆みんながどう思ってるか知らんけど、少なくとも俺は信じてないで
    ★今の時期ホリエモンが言いそうな事
    ☆すごい画像が出てくるかもしれないのが怖くて調べられない
81:00 野上Dの声が入ってくる問題
84:45 野党
    ☆ジェットコースター
    ☆ポルノグラフィティのアポロ
    ★はじめまして
    ☆ねえねえ
    ☆カシアスオレンジ
    ☆僕の後頭部   
89:00 一行
    ☆新しいゴミの種類
    ☆ギースー
94:30 リクエスト歌謡コンサート 
98:30 エンディング

今回は、せいやさんの髪型の話から始まり、モリタクとの対談、ギースーの斡旋などがありました。
モリタクといえば、がっちりマンデーで加藤さんと長く共演していますが、粗品さんの強気な芸風がマッチしているのかもしれません。

リクエスト歌謡コンサートはSpotifyでも余裕で聞けました。
コーナーの前フリがエラく丁寧なので、今後もクレイジーマンがボケまくるコーナーになっていくんだと思います。
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?