見出し画像

29.物欲

2021/03/16

こんばんわ、
今日もお疲れ様です🙋‍♀️

突然ですが、私は今欲しいものが沢山あります💃
・コスメ
・服

ざっくりとわけて2つですね🤔🤍🤍
コスメでも、あれが欲しい、これが欲しい。なんて自由に買っていいよって言われたらどんだけあっても足りないくらい欲しいですね笑笑

結婚し、家庭を持つと仕事で稼いだお金も保険やら、家にやらで全額消えてしまいます🥺
私の稼ぎはあまり良くないので、旦那さんに助けて頂かないと厳しいと思っているので、
欲しいものがあっても、給料入ったから〜🙋‍♀️で、買えないのが事実です。
貯金も崩しつつなんとか毎月頑張っています悲しい😭😭

皆さんは、欲しいものがある!でも、今月はちょっと厳しい。来月も厳しい、、なんて時は、やっぱり我慢ですか?💭

いつも物欲が強いわけじゃなくて、たまに強くなるので我慢したいと思います、、😭

✱ ✱ ✱

それではおやすみなさい!!

✱ ✱ ✱

【ぐりの好きな音楽】
うっせぇわ / Ado

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?