30.わんこ

2021/03/18


お疲れ様です。今週もあと少し!
頑張りましょう✊

✱ ✱ ✱

今日は、実家に帰ってきました!
私の実家にはトイプードルが居ます。
私の車の音が近づくと窓で待機していますとっても可愛いです🥺🤍🤍

部屋に入るとめちゃくちゃ飛び込んでくるし、おいでっていうと猛ダッシュ(笑)
誰もこんな猛ダッシュできてくれんからめちゃくちゃ可愛いし愛おしい(笑)

わんちゃんのお世話って大変やけど、
めちゃくちゃ癒されますよね😂🤍
犬嫌いな人には難しい話かもしれないですけど🥺

猫を飼ってみたさありますけど、
今はアパートに住んでるので難しい、、。
いつか猫を飼ってのんびりと過ごしてみたいです(笑)

✱ ✱ ✱

それではここらへんでおやすみなさい🤍

✱ ✱ ✱

【ぐりの好きな音楽】
猫 / DISH//

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?