見出し画像

ほねっこ

ココ惚れワンワン!

このしれーず、あれしれーず?
ほのかなほのかのバーストです!
まとを?まとにファスナー。ジップロックです!
ZEPと書いたり書かなかったり?
もうお分かりですよね?


ダサい点の日

こんな日はBADFEELINGで決めちゃいましょうぜ!兄貴☆彡
この日の為に、この世の為に、このこの、このやろう!
なので。。。
採点の日です、、否、もちろん、OFF⇔course、
採点に火?あぶいあぶい、
祭典の日です(^^♪
またですね・・・こらえて臭い、こらえても臭いZEPですか?
そこの貴方!どーっすか?

餅と凛子

たなぼたな、たなばたには気が早い。。。しょうしょうおげれつきわまるめもまわるるくせんぶるぐのぶろぐみたいにはなかなかいかのきんたまたこがひっぱりますね!
ひっぱられたらよっちゃって酔っぱらいます。とりあえず酔ってないで!
さっこんはきんしゅじょうたい、筋肉少女帯という有名な。。。
帯!
おびですか?
はい、そこで拾ったんです!
まさかそなたが。。。。!
そう、とおりすがりのぼんたんがりです。
すしでもどーっすか?
がりがりやるのは。。。もうWEB3では。。。
スマート難がいいっすよね?
すこし付加掛かるみたいで勝ちもヴぁ流も我流でして、、、
認知はサバ柄なさながらでして。。。
アニサキスとキスですか?いえ、、KISSです!デトロイトでね(^^♪
絶えた過去の?たてたかこの勢いで出?
生でぜひ一度ご賞味ください☆彡
ちょーおススメです(^^♪
くりすてぃ^0^?
シックスティーンです!
メンションいいからディメンション頼みます。
無頼なる君に!
わんず?おずです?乙です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今宵も有難うございます!!