見出し画像

寒の戻り

春めいてきましたね。
3月も後半。
お彼岸です。
暑さ寒さも彼岸まで。
まだあられも降りますが
お天気雨も狐の嫁入りです。
グッドタイムス、バッドタイムス。
好い時もあれば悪い時も。
表裏一体の世の中。仲睦まじく参りましょう。
あれからというもの
考えることが出来なくなりました。
考えなくても済むようになりました。
今を。いまを。この瞬間を生きるように。
この文面を綴るこの瞬間でさえ。
じんじん感じる想いだけ。
感謝して感謝して。
五体満足。
モノを観れて。
感じれて。
物音も聞き取ることが出来ます。
不平不満を言っていた
いつしかの自分が恥ずかしい。
家に帰れば温かいお風呂も入れます。
長い髪を解きほぐし
お気に入りのシャンプーとトリートメントでケアします。
今日も一日ありがとう。
そう全身に感謝の言葉で満ち溢れます。
きっと明日もイイ感じです。
自己破産してても
やり直し組でも
クレジットカードがなくても
貯金が無くても
愛さえ感じ取れれば幸せです。
困難の最中の人に捧げます。
大丈夫です!
何とかなります。
心の向く方へ。
自分を裏切らないで。
素直に軽やかに。
もう、がむしゃらな日々にはサヨナラです。
みんなの笑顔が待ってますよ。
今宵も有難うございます。