見出し画像

一瞬の本当でいいから。

わたしに魅せてください
出し惜しみしないで
気にしないで
散々期待させといて
いつも見ていますよ

よく考えると
この世は
ほんと滅茶苦茶ですね

ときに
明日で世界が終わるとします
あなたは今から何をしますか?
ニコニコしながらおカネの回収ですか?
恋人・愛人に連絡しますか?
とりあえず髭でもそりますか?

みなさん本当に魅力的です
誰しもが輝いています
その一生懸命さ大切です
生きる勇気を与えあう
嗚呼、なんてワンだフォーなんでしょう

今日もあなたのお陰
いいえ、皆様のお陰です

さあ
明日に向かって吠えますよ!
またとない子の声援の中で
やってやろうじゃないですか
途中参加
大いにウエルカム
果てしない夢の実現に幸あれ

香水のせいです
陽性のせいです
いいえ
妖精です
この揺らぎ震え
心地いいうちに胸に仕舞います

今宵も有難うございます。