見出し画像

今日この宴☆彡




今宵、今日、事の宴に迫ってみようと試みます。
事の始まりは思い出せん。
なので、気が付けば寄っていて。
ハイマッキーを注いでいただけるみなさまの
念。恩。わ!
きゃー(≧∇≦)☆彡


どーすか?

宴ですか?
縁ですかね?
今宵、許の縁?

TVみますか?

テレです。
てれちゃいます!
テレビ違います!
照れです。


うならい

唸ってますか?
雷轟く絶対零度の肌感質感セ氏零度。

なんか、アフターバーナーですね。。。
文字お越ししてみると叫絶な間違い法権?
分からないことネガう木彫りの人形です。
ビュレットですね!
興面仕上げでも鏡には映りません!

映えてはいるのですが。。。

榛葉プロ2段

イムさん仏

なのかはサンドの飯より
重度のあれさー、ふらんくりんです。
くりりんもかねりんもリンリン李鈴々

鈴木蘭々さん?
ここで、
xに6を代入すると黒。

むになれたきがするかもです。
さすがに
やりすぎましたね。。。

やはり
おいかけるとですし、
よってこられてもですよね?
じりつぶんさん
てきどなきょりかん
ほどほど煮にして楽しい毎日を☆彡
今宵も有難うございます!!