見出し画像

いつどんな変化にも対応できるようにどう生きていくか?

ついつい熱くなってしまうテーマの一つが「働き方」


NPO二枚目の名刺で活動を始めるもっともっと前、就職活動を始めた頃から、もっとそれぞれ個人が自由に働き方を選べないものかと思っていました。
それもあって、いわゆる”就職活動”は身が入らず(笑)、
出版社に入り浸ったりしていたわけですが…。

「働き方」は生きていく上でずっとついて回るし、人生のステージによっても選び取り方が違ってくる。いつどんな変化にも対応できるように
どう生きていくか?が個人のテーマです。

※「社会人インターン」っていう選択肢もあるかぁ~!と
手前味噌ながら発見があったので、つい思うことをつぶやいております…。
課題をやろうと思ったんだけどな。おかしいな。

これからの時代を生き抜くために学ぶ。社会人インターンの求人を探せるサービス5選(2枚目の名刺webマガジン)
http://magazine.nimaime.com/businessman-internship/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?