「グレイテストショーマン」

ストーリーが云々とかじゃないんです。これはもう、全身で感じる映画。全身に響いてくる映画。映画を観ながら、音楽の力を感じて鳥肌ぞわぞわ。とにかく全曲すてきで、映画館出てすぐにサントラ買ったほど。
もっとフリークスの背景だったりを知りたかったけど、それは全て歌に詰まっているのかもしれない、と思ったり。ララランドよりも断然グレイテストショーマン派です。

絶対にIMAXで!という友人の声に素直に従い、IMAXで観ましたが、大正解!映画館で、しかもIMAXで見るべき映画!

このビハインドストーリー映像も最高
https://www.youtube.com/watch?v=XfOYqVnFVrs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?