見出し画像

魅惑の限定フルーツサンド。6curry mix FRUIT SANDWICH を開催しました!

カレーを食べたあとは、スイーツが食べたくなる……!そんな意見におこたえして、先日フルーツサンドとのコラボイベントが開催されました。

にしむー食堂をしているにしむーさんに1日店長をお願いして、この日限りのフルーツサンドを提供していただきました。

【 1日店長:にしむープロフィール 】
にしむー食堂主宰。
eat designer として「食とデザインとアートの何か」を テーマに活動中。
ケータリング、スタイリング、ライター、イベント、 グラフィックデザインの他、鎌倉、中目黒、恵比寿でもお店を月イチずつやっています。
どんなことも人に喜んでもらうことを大切にしています。
twitter : @1108ryu
instagram : @1108_ryu
webサイト : https://note.mu/nyandaful

フルーツサンドは、「みかんとスパイスクリームチーズ」「柿と甘酒カカオクリーム」の2種類。

にしむー食堂で人気のフルーツサンドが食べられるということで、それ目当てのお客さんもたくさん!

2種類のフルーツサンドが、普段のハーフサイズで両方楽しめるセットです。

また、同時開催されたソフトドリンクペアリング。6curryKITCHENにはお酒を飲めないお客さんも多く、「もっとソフトドリンクを充実させたい」という思いから、どのソフトドリンクを置くかを選ぶために開催しました。

にしむーは冬のレモネードを用意してくれました。

また、昨年1日店長をしてくれた南さんがアイスチャイをふるまってくれて……。

前回のイベントの時にも好評だったフライヤーに続き、今回もTaimuさんがかわいいフライヤーを用意してくれました!

他のソフトドリンクは、6curryメンバーそれぞれのおすすめからチョイス。

投票の結果、牛乳が大人気!

「カレーと牛乳って試したことなかったけど、美味しい!」

という声をたくさんいただきました。6curryKITCHENでは、牛乳を新たにソフトドリンクのメニューに追加しています。試したことがない方はぜひお試しください!

カレーの辛さを和らげてくれるので、辛いカレーは苦手という方にもおすすめです。

6curryでは、カレーだけではなくいろいろなものを「混ぜる」というテーマでイベントを開催しています。

こんなものがあったらおもしろそう!という意見や、コラボしたいという方を随時募集中です。

次のイベントもお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?