見出し画像

6curryのmagazine「6curryNOW」ができました

こんにちは、6curryのmoriyukaです。

今日は、ひとつお知らせがあります。

ジャーン

6curryの今を伝えるmagazine「6curryNOW」(以下、ZINE)を創刊しました。
うれし恥ずかし初号は、6curryの誕生から6curryKITCHENの最近のできごとまでをまとめています。

生まれてからの過去2年。
まるごと全てが入っています。

【 目次 】
■ はじまりの物語(P.1〜)
・はじまりのエピソード(P.2〜)
・ギャラリー(P.4〜)
・6curryLAB発足のストーリー(P.6〜)
・6curry年表(P.10〜)
・カレーのきろく(P.12〜)
・今のロゴができるまでver.1(P.14〜)
・今のロゴができるまでver.2(P.16〜)
・6curryITEMS(P.18)
■ 6curryKITCHEN(P.19〜)
・6curryKITCHENができるまで(P.20〜)
・会員の常連さんに聞きました!「私たちが6curryに行く理由」(P.24〜)
・6curryRULE(P.26)
・MEMBERS(P.27)
■ あとがき(P.28)

もともと、CAMPFIREのリターングッズとして作ったこちらのZINE。
届いた方や、6curryKITCHENで手に取って頂いた方に好評なので一般販売をすることにしました。

内容をちらっとお見せすると…

6curryが誕生した日のことや

カレーの開発を一緒にやってきた6curryLABのこと。

6curryのメインシェフ・一平ちゃんが作ってきたスペシャルカレーの一覧!(この量でも、去年9月のオープンから1月末分まで。2月〜5月のスペシャルカレーだけでもこのくらいあるかも。)

ロゴや、デザインに込められた意味やストーリー。
実は6curryを始めて半年で、デザインシステムをリニューアルしています。その過程やボツ案も紹介。

そして、6curryKITCHENができるまでのストーリーや、会員の常連さんに「6curryに行く理由」について聞いたインタビューも載せました。

もともと、15ページの予定だったのに
「この出来事は外せない」「どうしてもこれは伝えたい」ことがどんどん増えて、倍の30ページに…。
(作るの…楽しかったけど…本当に大変だった…)

デザインは、6curryのアートディレクターYOPPY
執筆は私moriyukaと、takananaです。
あぁ、大変だった!けど、愛めっちゃ注いだ!
胸を張って見せたくなる一冊です。
CAMPFIREで支援してくれた方から、こんな嬉しいコメントも…

作っている中で、関わっていただいているみなさんに改めて感謝の気持ちが生まれました。

「みなさんのおかげで成り立っている」
「みなさんがいるから頑張れている」

よく、Facebookの投稿だったりスピーチだったりで聞いたことがあったこのフレーズ。
あぁ、こういう気持ちのことなんだなぁ。と思う毎日です。

気になった方、ぜひポチッと。
6curryKITCHENにも置いてあるので、ぜひ手に取ってご覧ください。

販売ページはこちら👇


===================

👇最新情報はこちら👇
よかったらフォローしてね!

Twitterはおもに最新情報や日々のキッチンの様子やお客さんからの声をを営業時間外にお届けしています。
インスタは、イベント告知やキッチンの様子をリアルタイムでストーリーにアップしているよ📷たまにインスタLIVEも開催します🍛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?