見出し画像

限定フードトラックが原宿に出現!6curry POPUP mix subaCOを開催しました

「混ざる」をテーマにオープンから約2ヶ月走り続けてきた6curry。6curryKITCHENをオープンし、UberEatsも再開していますが、まだまだ楽しんでもらえる方は一部です。

もともと、フードトラックも営業していく予定だったので、いろいろなタイミングも重なり、「テレビ放送を記念して限定出店をしよう!」ということに。原宿に6curryの限定フードトラックが出現しました。

場所は原宿にある「subaCO」店頭。subaCOとは、NPO法人green bird が運営する寄付をコンセプトにしたコミュニティスペースです。今回、そのコラボイベントとして売上を一部寄付する形でイベントが開催されました。

週末の土日、原宿の大きな交差点。メンバーも張り切って準備を進めます。

通りがかりに興味をもってくれたお客さんもたくさん。ふつうのカレーじゃないの?スイーツカレーってなに?と、話がはずみます。

土日の原宿なら行ける!と、今まで6curryKITCHENに来たことがなかった方々にもたくさんカレーを食べていただきました。

結果、2日間共にカップカレーとスイーツカレーは売り切れ!来てくださったみなさん、ありがとうございました。

そして、何より6curryらしさが出ていたのが今回の限定出店運営です。普段6curryKITCHENの会員としてカレーを食べている常連さんたちが、イベントのお手伝いをしてくれました。

店員の半分以上が、普段はお客さん。店員とかお客さんとか、そういう垣根をなくしていきたい……そんな「混ざる」の思いが実現したイベントのひとつになったと思います。改めて、今回のイベントに協力してくれた方々にお礼を伝えたいです。

10月の6curryKITCHENオープンを再スタートに、2018年駆け抜けてきた6curryの一段落としての大きなイベントでした。たくさんの学びと感謝を来年、今後に活かしつつ、これからもみなさんとたくさん混ざっていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?