見出し画像

女性モデルとかグラビアアイドルってAVよりもエロいから!!!①

僕は今年の6月で27歳になる。

姓交渉の経験は風俗のみ。

今年は社会人になって、学生の時よりもお金と精神的に余裕になった、そして「理系大学院生で周りに女の子がいなかったから彼女ができなかったんだよ!」という言い訳が出来なくなった。そこで、今年こそは絶対に彼女を作ると決意した。

彼女を作るためのプランも考えてるが、そのプランについては後日改めて記事を書こうと思う。(おそらく26年後)

「彼女いない歴=年齢」の人間の特技。それはオナニーである。

日頃の仕事の疲れなんて関係ない。ムラムラしたらチンコに手が伸びる。

「今日は平日なのに3回目?しかも毎日やってる。大丈夫かな〜?」→関係ない。ただ前進あるのみ。

そんなこんなで、オナニーだけは得意になるのである。

「素人童貞」かつ「彼女いない歴=年齢」の人間は更に厄介だ。風俗で女性経験があるだけに、オナニーのときの妄想に磨きがかかるのだ。

ここで、世間一般の男性諸君はおそらく疑問符がつくだろう。


「妄想?オナニーのときはAV観るんだから、妄想してる暇はないだろう?」

歯に衣着せぬ言い方すると、こんな疑問を抱いてるようでは半人前。何もわかっちゃいないね。

オナニーするときのオカズとしては、AVよりも女性誌の切り抜きやCM、グラビアアイドルの写真集DVDや、同級生のインスタの方が興奮するのだ。

君たちはその魅力に気づいていないだけ。

あなた達は幸運だ。

何故って?

この記事に出会うことができたからだ。

この記事を読んだら、今日からあなたもAV以外でオナニーできる上級者の仲間入りができるからだ。


おめでとう!君の向上心に敬意を表するとともに、全力で僕の全てをぶつけることを約束しよう!


長い前置きになったが、それぞれのカテゴリーのエロさを語っていこう。今回の記事では、女性誌のモデルについて、そのエロさを解説しようと思う。


それは、僕がまだ小学2年生のときであった。現在カリスマモデルとして活躍されてる山田優さんのCMを目撃してから、幼い僕のチンコは膨れ上がった。

カネボウアリィーの2003年のCMである。2種類のバージョンがあるが、残念ながら現在You Tubeで観れるのは一種類のみ。ぜひご覧いただければ幸いだ。

現在You Tubeでみれないバージョンについて説明しよう。このバージョン、グレーのビキニを着た山田優さんが、CM終盤でブラを捨てて、手ブラヌードを披露するのだ。更にその後には、寝転んでる山田優の紐パンにカメラが映り、山田優が紐を外してCMは終了。

幼い僕は「そんなに脱いじゃうの?こんなサービス見たことない!もう少しでマン毛が見えちゃうよ!」なんて大興奮。モデルさんなんてだいたいはパイパンであるということも知らなかったあの頃が懐かしい。

数年前にはユーチューブにもアップされており、数十回はお世話になった。

これだけでもたしかにエロいのだが、ここに僕オリジナルの視点を交えると、更に興奮することができる。

(1)女性誌のモデルは女の子に向けてキレイな体を披露し、男がエロい目で見ていないと思ってるんだろうという決めつけをすることで興奮できる。この決めつけを行うと、「残念だったな!お前のそのエロい体は、全国の男たちに晒されてるんだ。お前は女性に向けて体を披露してるつもりかもしれないが、俺たち変態はお前とエッチすることだけ妄想してるんだよ!」と意味不明な言葉責めを脳内で妄想しながらオナニーすることで興奮できる。

女性誌のモデルなんてプライドも高そうだし、そのプライドを打ち砕く事もできて一石二鳥だ。

(2)「私はAV女優ではないし、乳首もおま○こも披露してないから、私は一線を超えてない」とモデルは思ってるかもしれないが、残念ながらそんな布切れ一枚で色んな人に見られてる時点であなたは変態ですよ、という言葉責めを妄想すると興奮できる。いや、不特定多数に自分の水着姿を見せる時点で、彼女らには露出癖が少なからずあると僕は信じて疑わない。

どこか壊れてないと、全国に自分の裸なんて晒せない。

(3)AV女優は購入した一部の人間にしか裸を晒さないが、CMのモデルやポスターのモデルは、水着や下着を着てるとは言えど、全国の人間に自分の裸を晒してる。その時点で、AV女優よりも恥ずかしい思いをしてるのだと考えると、死ぬほど興奮する。

私はカリスマモデルだなんて思ってるかもしれないが、こちらからしたら露出狂にしか感じない。興奮する。

(4)下着モデルは水着モデルよりも変態。まだ水着は海とかプールで見かけるので、あまり露出狂っぽさはない。しかし、下着に関しては、セックスする相手にしか見せないほど恥ずかしいものなのである。そんな恥ずかしい姿を、平気でいろんな人間に見せてるのである。「これは私のセックスする直前の姿ですよ?」という形で我々一般市民に自分の姿を晒してるのである。AVの直前までを、全国民に見せてる時点で、AVの青姦ものよりエロい!

(5)女性誌でヌードを披露してるモデルは、女性に向けて肉体美を披露してるつもりかもしれないが、俺みたいな変態はエロい目でてめえをみてるからな!女性誌といえども、裸を披露してるから!AVと違って年齢制限がない分、子供まで見れるから!AV女優よりも裸みられてるから!と妄想すると興奮する。

とまあ、こんなところである。

こんなことを考えると、今までカリスマ性があった女性モデルたちが急に露出狂の変態に見えてきたでしょう?勿論、きれいな体をしてるので、それだけでも十分だが、こういう考察を加えることでAVを遥かに超えるオカズができあがるのである。

皆さんにもぜひご賞味いただきたい。


せっかくなので、リファレンスとしていくつかのエロCMやキャンペーンガール等の紹介を。リンクを貼りたいところだが、スマホでブログを書いており、めんどくさいのでグーグルやYou Tubeで自力で検索してください。いずれ編集するときにリンク貼り付けときます。

①2003年 カネボウ アリィー

この年のCMガールは山田優。2種類のバージョンがあり、手ブラヌードで背中側をカメラに披露してるバージョンはユーチューブにアップロードされているが、もう一つのおっぱい側をカメラに向けてるバージョンは消されてしまった。この記事を読んだ方で、動画を所持されてる方はぜひともユーチューブにアップロードしていただきたい。なおこの年以降も山田優がCMガールをやっているが、個人的にはこの年が一番好み。

画像19

画像20

②2005〜2008年 資生堂 アネッサ

CMガールは蛯原友里。僕はこの頃のエビちゃんの体がこの世で一番好きかもしれない。細いけれど、いい感じに脂肪がついててプニプニしてそうな、エロい体。どの年も最高である。ブラを脱ぎ捨てる2006年のCMは最高でした。ちなみにCMソングも最高である。弊害としては、車で音楽を聞いてるときに、このCMソングを聴くと、ムラムラしてオナニーしたくなることが挙げられる。とくにBONNIE PINKの曲は刺激がつよい。

画像21

画像22

画像30

画像31

画像32

画像29

③ 2006年 ソフィーナ パーフェクトUV CM ヨンア

1549701949955_キャプチャ

このCMも最高である。You Tubeでぜひご覧ください。このころのヨンアさんの化粧とボディが最高である。このころくらいの化粧と髪型にもどしてくれないかなぁ。今は可愛いけどエロさが足りない…。なんといっても、この紐パンが最高である。大事な部分を隠す機能しか持ち合わせてないようなこの紐パンのギリギリさと、へそから下が結構見えてるのが、露出度の高さを表してて最高に興奮する。自分は少しだけ胴長なアジア人のモデルのほうが好きなので、エビちゃんやヨンアさん、SHIHOさんがタイプである。彼女らのYou Tubeの各種動画コメント欄に「日本人のモデルって胴長でスタイル悪いよね」って書いてる欧米コンプレックス丸出しかつ日本のかわいいモデルに嫉妬してる、クソババアどものコメントがあるがすべて無視して良い。彼らはどうせブスでデブで日本に何の貢献もできてない粗大ごみなのだが、それを受け入れることができず、「自分たちコンプレックスまみれのブスにとって絶対にかなわない欧米人という絶対的な存在」と華やかな彼女らを比較して、日本人女性モデルが劣ってると思い込まないと精神が保てないのだ。

そもそも「足がめちゃくちゃ長い欧米人モデルが絶対にスタイルが良いのだ」という価値観そのものが、日本人の欧米コンプレックスにより作られた価値観であると気づくことすらできない、IQ1未満の馬鹿なのである。歴史的彫刻であるミロのヴィーナスを見てみるといい。足なんか長くない。だけどその体を後世残したいと男の本能に訴えかけるほどのエロさなのである。何事もバランスだ。足が長すぎるとそれはそれであまりエロくないのである。エビちゃんやSHIHOやヨンアのほうが、歴史的彫刻物の女性のスタイルに近く、普遍的なエロさがあるのだ。

あと、ヨンアといえば整形しただの、整形前の画像が別人だのという噂が流れてるがおそらくすべてデマである。おそらく「ヨンア 整形」で出てくるよくわかんない女の人の画像は同姓同名の人である。

画像23

信じられないなら、幼少期や10代の頃のヨンアさんの画像を調べてみるといい。現在のヨンアさんの目と全く同じである。

画像25

画像24

こっから上の画像に行くには逆に相当な整形しないと無理だろ。目と鼻が全然ちげえよ。まあ世の中には人種差別主義者かつ他人を蹴落とさないと自分の精神を保つことができない、脳みそがウンコでできてる臭いババアどもが沢山いるんです。こういう奴らは、「世の中には同姓同名の人間がいる」という単純な事実に気づくことすらできないほど脳みそが壊れてしまってるんです。そういう人をネットで見つけたら「お前臭えよ!せめて歯を磨いて体あらってからそのブサイクな面を晒せよ!」と暴言を吐き捨てて通報しましょう。

せっかくなので、今ではもうグーグルで検索をかけても出てこない、ヨンアさんのCMメイキング画像を添付しよう。残念ながら画質は悪いが、それでも貴重なエロ画像であるので、残しておきたい。

1549701957397_キャプチャ 3

1549701959328_キャプチャ 2

キャプチャ 1

1549701963728_キャプチャ 6

キャプチャ 7

④ピーチジョンの道端ジェシカ

ピーチジョンのカタログやCMに出演してた道端ジェシカ。妹のアンジェリカやブラジル人のケリーも最高である。下着姿を披露してるということで、セックスする気満々なのであろう。ヤフオクでピーチジョンのカタログを収集してしまった変態は僕ぐらいであろうか。

⑤ロリエ エフ のCM 長谷川理恵

ちょっとぽっちゃり気味だった、この頃の長谷川理恵が一番エロかった。

画像6

⑥ニベアボディ リフト&ラインエフェクトボディジェル CM 田波涼子

途中のおヘソのシーンなどはパーツモデルかもしれないが、最後のエロい服装の部分は最高である。

画像7

⑦SHIHOの各種CM(ワコール、トリンプ、エマール、ビオレ等)

エビちゃんの憧れだったというだけあって、スタイル抜群でエロい。しかも、エビちゃんよりもそのエロい体を披露した回数は多い。各種出版物やDVD等もおすすめである。

画像8

⑧平子理沙

CMではあまりいいものがないが、最高にエロい体をしてる熟女である。くびれとお尻とおっぱいと唇のエロさが常軌を逸してる。若いときも可愛いのだが、アラフォー時代が最高だった。2008年〜2011年までは歴代最高レベルのエロさだった。乳首も披露してる。この人の雑誌や出版物はいいおかずになる。2012年以降は整形したのかわからないが、すこし顔つきがかわり、あの頃の絶妙なほうれい線がなくなり残念である。平子理沙さんのエロさは、あのほうれい線と唇横のホクロ、太眉、唇だと思うと、整形しないほうがよかったのではと思う。(整形したかどうかは不明です。なんの根拠もありません。)整形してなければ、秋吉久美子並の50代になってた気がするけどなぁ…

画像9

画像10

⑨トリンプキャンペーンガール

個人的には、池鍋了子さん、田中敬子さん、高城佳月子さん、藤田雅子さんがオススメである。

田中敬子さんは「ソフィーナ プリエスタ」のCMにも出演されてて、最高のエロボディを披露されてる。写真集もあるので、ぜひご活用いただきたい。 

池鍋了子

画像33

画像34

田中敬子

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

高城佳月子

画像24

画像25

画像26

藤田雅子

画像27

画像28


⑩蒟蒻畑 CM 2003年

2003年に放映されてた、海辺でへそ出しファッションで踊ってるCMが最高にエロかったのだが、You Tubeの動画が消されてしまい、現在見ることができない…

頼む!持ってる方、アップロードしてください。


とまぁ、こんな感じであまりにもマニアックなおかず探しになるので、AV見る人と比べると、時間を無駄にしまくってる。ヤフオクやwayback machine等で、もう見ることができない写真を血眼になって探してる。デジタルタトゥーとして一生消えないんじゃなかったのかよ(泣)


風俗経験がある方は、今回の記事で紹介した妄想に加えて、風俗で味わう自分を解放しまくった変態プレイのイメージを織り交ぜることで、最高に気持ちよくなれる。おそらく覚醒剤よりも。

以上、女性モデル編でした。

次回は数年後になるかもしれないが、グラビアアイドル、同級生のどちらかを投稿しようかな。

しかし、よくここまで本能丸出しの変態記事がかけるなぁと自分でも驚く。これは彼女できませんわ。

やべぇ、ムラムラしてきた…

もう彼女とかどうでもいいや。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?