#7 SNOBBISM/Neru

第7回目はNeruさんのSNOBBISMです!!

いや〜やっぱりNeruさんはこう言うのが好きですといった感想です、、、この曲、サビよりもAメロBメロがとてつもなく好きです!!そして一番好きだったのが最後の「馬鹿騒ぎしようぜ〜」の後です、心奪われました。 Neruさん×りゅうせーさんは本当にハズレが無いし、Neruさんの曲って、ポイントポイントに聴かせようとするというか、引き込ませようとする所があって、それにまんまとハマってしまいます。
歌詞の言葉選びも好きすぎます、、(213文字)

[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン

(画像タップで動画に飛べます)

今回好きしか言ってないですね、、、すみません(;o;)
いやでも本当に好きなんです!!!!!!

第7回もありがとうございました!!!