#8 Equation×** / 椎名もた Arranged by 歩く人

200文字ブログ、第8回目です!


椎名もた×歩く人の本当に私得コンビです!!私は2人が大好きなんですが、2人に出会った時の感動が、この曲でも味わえました!🤢
椎名もたさんの曲なんだけど、すごく歩く人さんが感じられるし、また逆も然り、、、!もたさんの可愛い曲調にこのエレクトロニカがぴったりすぎます。
メロディについて言うと、Cメロ終わりの「ああ」の転調がたまらなく好きです!ああからの畳み掛けがすごくもたさんっぽい。もたさんが作ったから当たり前なんですけど、、!また違う曲で聞いてみたいなあと思いました!(235文字)


Equation×** / 初音ミク(Arranged by 歩く人)

(画像タップで動画に飛べます)


これ、のえるさんの絵も素敵なんですよね〜〜( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

第8回も読んでいただきありがとうございました🙇