#6 flos/R sound design

先週はnoteお休みしてしまい申し訳ありませんでした。予定が立て込みどうしても時間が取れず、、(/ _ ; ) また今週からがんばります!

200文字ブログ第6回は、R sound designさんのflosです!!

Rさんの曲はなによりお洒落です!今回の曲はいつにも増して細かいところまで作りこまれてるな〜と思いました! 当たり前かもですが、歌詞の言葉もすごく選んで使ってる感じがして、1曲を通して飽きがこない素敵な曲です。 間奏が2回ありますが、1回目と2回目で雰囲気全然違うし、Rさんのセンスが感じられます!あと個人的にピアノやエレクトロニカが大好きなので、この曲はめちゃくちゃツボでした。花をテーマに作られてる春に聞くのがぴったりな1曲です🌸(217文字)


flos/初音ミク

(画像タップで動画に飛べます)

この曲中に1個ギャグがあるらしいんですが、私は分かりませんでした、、笑
どなたか見つけた方いらっしゃいましたら、こっそり教えてください!笑

第6回もありがとうございました!!🙇