見出し画像

2023 12/18

12:18 1:19

5:55就寝17:00起床
13:38目が覚めた。寒い。

日光浴しなかった。カーテンは14:00に開けた。

ごはんは焼き鮭、豆腐の味噌汁、白米1杯、チキンステーキ。

皿洗い、今日はレモンジンジャーのハーブティー。3杯。

アニメ僕だけがいない街をAbemaで見た。おもしろかった。最後がよくわかんなかった。ヒロインがntrたのは邦画みたいな展開だなと思った。

この作品全然みたことなかったはずだけど、バスに子どもが寝泊まりして、そこに不審者が来る展開、どこかで見たことがある。けどどこでなのかわからない。違う作品なのか、気になる。実写で見た記憶がある。かなり昔だと思うんだけど。ドキュメンタリーか?

信じることの尊さを感じた。
平行世界で見たのかな。

22:30夜ご飯。豚汁(醤油)、アジフライ、長芋、味噌汁、白米1杯。揚げ物胃もたれる。

今日はシャワー浴びなかった。怠くて。

昼寝しなかった。0:50蛍光灯の下で2.3分うとうとした。すごく眠かったけどさっぱりした。

メルクストーリア、ちょこちょこやってる。なかなかストーリー良かった。濃厚でした。

pixivはスマホからのが見やすい。パソコンの大画面は最高ですが。

オーラフルアルナルズの音楽が良くてうっとりしてます。

YouTube怖い話のゆっくりシルエットさん、自分にあう。

ここから先は

96字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?