9月5日の朝日記。

おはようございます。

火曜日、7時48分です。


今日は、昼からオンラインセミナー。

夜はゲームの約束がたくさん。


だんだんと体調とメンタルが良くなってきた。

けど、今日の睡眠が短かった…(泣)

こうやって睡眠時間が短い日が続くと、メンタルがガクッと崩れてしまうことがあるから気をつけないといけない。


今日は家で過ごすから、ときどき昼寝の時間をとろう。

昼間に横になりすぎるのも良くないらしいけどね。

うとうとしながらセミナーを聞くよりいいはず。


そうだ、昨日は書店併設のカフェ…というかカフェ併設の書店で本を読んで、映画も見て、いい1日を過ごした。

やっぱ、芸術とか物語とか創造の世界ってのは、心の栄養になるよね。


現実世界だけがすべてじゃない。

人は想像することができる。

空想の世界も、自分たちの世界の一部。


って思えた。


眠いけど、心は明るく過ごせそう。


9月5日の朝日記。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?