8月25日の朝日記。

おはようございます。

金曜日、8時28分です。


8月も残り1週間切ったかな。

体調を崩したおかげで、8月前半の記憶がない。

え、もう8月○日なの?って毎日言ってる。


昨日は母の芸術鑑賞に付き合って夜遅くまで外出していた。

今日は体力回復のために、家でゆっくり過ごす。


ニートになって1ヶ月ちょい。

少しずつ、求職活動の歯車が回り始めた気がする。


このnoteでも、求職に関する日記を書けたらいいな。

思うだけで実行しないかもだけど。


でもやっぱ「noteを書く」=「アウトプット」をすると、考えを深めたりまとめたりするいい機会になる。

投稿までたどり着けなくても、「書こう」と思って途中まで書くだけで結構効果ある。


そうだな、投稿できなくてもいいから投稿するつもりで考えを整理してみよう。

投稿が目的じゃなく、考えるのが目的だね。


8月25日の朝日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?