見出し画像

【ドグマガvol.100記念】非モテの9割が嵌る罠をぶった斬る!「非モテコミットは百害あって一利無し」


スキを押しておくと後で見返せて便利だし、ドグマも喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます

綺麗事はウソでクソ。今日もぶった切らねばならぬウソクソが純粋な人間を苦しめている。だから俺は今日もそんなつまらぬものをぶった斬ろう。一つでも多くの不幸を終わらせるために。

本マガジンは記念すべき第100回を迎えることができた。これは単に賢明で親愛なる読者のお陰である。理解できる読者がいなければ書くことは継続できない。本当に感謝の気持ちで一杯である。その感謝の気持ちを込めて集大成大作コンテンツのリリースを二つ用意している。俺の持つ人生を変えたノウハウを全力で大放出する予定なので楽しみにしておいて欲しい。一つは人生を変えるためのSNS(今回はXだが他のSNSや人生全般に活用できる有益ノウハウてんこ盛りの内容になっている。正直書き過ぎたと思って既に後悔している


100回目のテーマは色々考えた末に原点に戻り、今一度ここで非モテを最も苦しめる最大のガン、非モテコミットを今一度ぶった斬っておこうと思う

自分がずっと苦しめられたものがこの非モテコミットだし、今も多くの女やアルファがウソクソを垂れ流しているテーマだからだ。

非モテコミット。それは非モテだけがかかる病。体験したことのある人はわかると思うがそれはそれは地獄の苦しみである。俺も35年も非モテをやっていたのでその病に見事に何度もかかった。そして恋愛に絶望し一度は諦めた。非モテコミットが「正しい」と教える世間の洗脳のせいで随分やらなくていい失敗をした。具体的にはこの二つの記事に詳しく書いてある。1は無料なので絶対に読んで欲しい。2も超安価でその辺の映画より学べて泣けると評判なので読んでほしい。


恋愛界隈もナンパ界隈もウソクソだらけ。非モテコミットなんてしたこともないただのメンヘラアルファが無責任に「非モテコミットはいいことだ!」などと嘯くテキトーにウケのいいポジトークかまして不幸を増やすのも大概にせえよと。俺は怒っている。ウソクソをばら撒き男を奈落の底に突き落とそうとする悪鬼どもに

他責なアルファや女は自分の発言に責任感など持ってないからいつも思いつきでテキトーなことを抜かす。また、書籍でも、いやむしろ書籍の方がヤバい罠が溢れているし俺は恋愛工学から界隈に入ったし恋愛工学には感謝しているが、同時に恋愛工学で言われていたこと「好意を示してはいけない。非モテコミットになる」に随分苦しめられた。俺を救ってくれたきっかけになったものだから感謝はしているが、実践部はかなり記述が甘く逆効果になるようなものも多かった。同じ失敗をして欲しくないから俺はこうやって日々発信している

数あるウソクソの中でも「非モテコミットはいいこと」とか思っているとめちゃくちゃ不幸になるのでここで俺が嘘くそをぶった斬り、正しい非モテコミットを解説しようと思う。ていうか非モテコミットを正しく理解できてない発信者が多過ぎて混乱を招いている俺が終止符を打とう

真実を知る覚悟はできたかい?YESならば歓迎しよう

非モテコミットは絶対悪。だが…

ここから先は

2,905字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?