ラストシュッキン

うち明日多分ランチだけだけど夜の部おわってから飲み会参加する意味あるのかな。わからない

うちが飲み会出るのは飲み会に参加する自分がどう在るのかなという興味です。1時からとかいうしランチおわってわざわざ深夜に夜働いたメンツと混じって飲むのとちゃんとした睡眠とるの...

こんなことをきいたらまた変わってるとかなるかもだけど出勤したら飲み会っていかなくても大丈夫かきく。
私は新入りだから出るアタマでいたけど私いない方が話しやすい人もいるかも。まあカンパイして1時間くらいしたら帰宅してもいいな。その日ばあちゃんち行くしその夜ははま寿司らしいのでとってもたのしみ。はまいしたい

さいきんの自分は既婚者に好かれがちと思います。
ある人には今までにないタイプとか量産型じゃないみたいな表現

結婚する人ってどうやって結婚してんだろ
なんで結婚すんだろ
他の人に目移りするなら結婚することないのに

最近屋台のおんちゃんが結婚しろ子育てはやっとくべき説も勝手だよね
うちはおんちゃんの家庭が全く理想的じゃないし
これを作ると世間的にいいわけ?とおもう
説得力なし。家庭を築く満足感てそんなにいいのかな
それにとくに興味無いな

恋人いてとかいないとかどちらでもいいと本当におもうね
いてもたのしければいいし、いなくてもたのしければいいし
今のモチベーションがいちばん楽しく他人と付き合えるモチベーションだとおもう。
こんなに他人に興味がわかなくなるときがくるとおもわなかった
昔は自分の自信のなさを誰かで補うカタチの付き合い方をしていたけどやっぱりだれも自分のたりないとこを満たせるわけないし、いっとき満たせたとしてもやっぱりちがうんだ

くれるものがうめてほしい穴のかたちじゃないことが本当にありすぎて疲れて楽しくないお付き合いばかりだった
つまらない時間とセックスだった
苦痛いがいのなにものでもなかった

感覚的に援交と変わらない
私は本当の意味では合意したことは無い

あとなんか関わる人が自分はドSだと聞いてないのに言ってくる人も多いけど私いじめたくなる雰囲気なのかな
嫌とはあまりいわないし拒否もあまりしないけど嫌いになればぶったぎるから私はいじめても泣きません

うちは学生時代とか全く恋愛しないでそういう不純異性てきなことばかりやっていたんだけど最近メンズのよくわからない行動を受けて、ああ、これを学生時代にすべきだったのかな。とおもいます。34にもなると男子生徒じゃなくまわりが既婚者おおくて。既婚者が学生時代に戻りたいのに利用されやすい雰囲気なんだろうな私いま。

今がいちばんマイペースだな...むりしてないし。
18のときも変な人にばかり好かれたけど34でまた個性が強く出てうちの個性はなんか変な人をひきよせるから
当時もあなたはそういう人にモテると思うからきをつけてと主治医に言われてた。
うちは意思がなさそう、バカそう、弱そう、
なのにいきなり怖くなったり仕事バカスカやるとか
一致しないんだ。 
金髪でピアス20こくらいあいているけど極めて常識的で真面目に働くからそのギャップがウケてしまうのかな。
これが無理してたらきついけど通常なんだよね
仕事嫌じゃないし
人間が本当めんどくさい

でも人を気になったり好きになるの自由だから
私はマイペースを崩さない
勝手におかしくなってくれ

人は人を気になったりすると
本当に挙動不審になるね
忙しい時に意味不明な頼み事されたり
今言うなやみたいな指示とばされて
イライラする
なにがしたいの
困らせたいの?
自覚なさげだからうち的にいじめられているように感じるよ
嫌がらせやんて
でもそゆの自覚ないらしいですね。メンズは
困りますね


ねむい。明日ランチ
風呂明日でいーや

牛すき食べたいなあー...しにそ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?