見出し画像

今日の変行動

毎日へんなことひとつはやらかしてその度すみませんねってきもち。

とりつかれたように散文かいたりとにかくかきたくてその書き方多分おかしいんだろうな。
シーンてなるからでもかいてないとダメなんです


最近⋯⋯がつらくて天気もいいから公園でスケッチブックにかきまくってる。
とてもへん。
髪の毛をかなり切ってピアスもかなりあいていてそしてなにかかきまくってるから子供たちごめんねとかおもうし
本当はすべり台とかやりたいしサッカーもしたいしそのほうがたのしいとおもう
けどできない

もっと!もっとー!ってママに言ってる女の子ブランコおしてあげたい
だけどママはいやだよね
私ガキと遊びたいよガキだもん絶対たのしいです
でも見た目は大人だから変なんだ
できなくて、つらい

いまの10代や小さい子の胸の内が
わかるのにわたしはもう成人してる
中身は赤ちゃんなのにとしだけはとる

あるひとはわたしをなんか奇妙だった
と形容したし
あるひとは
おまえ変わってんなあ!

と言ったり

したけどその頃それわかんなかった
でもそれすることで親から嫌がられた

変な人と関わるなとか言われた
でもしかたないわたしも変だったから気が合っていたんじゃないん?


お母さんが付き合って欲しいような人間とは馬が合わない
やっぱり私と関わってくれたりやさしくしてくれるひとは変だと思う

変て愛おしいよね

お母さんはいまは天才があぶれて頭良すぎる子もかわいそうとかいってバカみたい
バカすぎてキモイ

個性潰すがわなくせに
私の変はみとめないくせにわたしの変を、いかせ
という


お母さんと行動するとつかれる
たまに楽しいけどつかれる
いちいちうざい
あれしとこうかこれしとこうか
マグロか?カツオか?
止まってなきゃしぬのか?ってくらいおせっかいがうざい
じっとしてて。やかましい
したい時するから
その割に決断力ないし
話聞かないし
聞いた方が早いのに意固地になる意味不明でイライラする
結局頼むくせに

今日妹にききたいことあったのに横から首突っ込もうとするあなたに聞いてないよ。
会話の終着点てなに?それはデートのあとのセックス?
セックスするためにデートするかんじにかんじる
意味わからない会話とか討論もあるのに
決着しなきゃいけないの?
10分考えて分からないなら考える必要ないとか
私は考えるのがすきだし自生思考もあるから
終着なんてないよ
なんでもなんでも急かされてコスパコスパうるさい
そして意味のあるまわりみちが邪魔され思考能力消えていく
やさしさがないよ
わたしのなかでしか私の世界はつながってないから察してよは無理とか
言われても日本語わかるのに分からないふりできないよ

ハイパーグラフィアすこしわかる。
でもそれではない

かいてないと頭がしにそうで出してる
脳みその、瀉血

薬たくさんで多分献血できないね、
したいのに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?