見出し画像

パモキサン錠を飲み始めました

はい!

人間用虫下しを飲み始めました!

アマゾンからのほうがいいかな?

市販で1000円程度

まずはお試し

一回5錠一か月開けることとあったので容量わからず

3錠を

とりあえず一週間毎日飲んで

それから、3オン4オフにしようかな?

抗がん剤が始まる予定なので、その期間をオフにするのもいいかな?

まだパナクールが届いていないので

それまでの予定です

なぜか、人の虫下しは結果が良くない

長期飲むと肝臓がやられる?ウコンも必要だね!あとビタミンだね

とりあえず飲まないよりは飲もう!

9日目

#癌 #ガン治療 #フェンベンダゾール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?