見出し画像

愚痴

写真と記事内容は違うけど

見てもらうには写真があったほうがいいかなと・・・

それに写真屋だし

と、ちょっと違う写真をとっつけました

さて、前置きはさておいて

自分の仕事をグループですることになりました

しかしながら

アンチがいるのですよ

私にしたら重箱の隅をつつよいなもので

そして、それを指摘したら気に入らない

挙句は一緒にビジネスしたくない

なにがしたいんだ

自分のビジネスなしに人の批判だけするんかい

といいつつ

ここで具卓を述べている私も同類ね

この時間無駄なんですよ

そう、アンチしてる暇があったら仕事しなって思う

自分の仕事を

細かいことを言えば腹をたてる

そんな人と同じ土俵でやれるわけがない

はいはいと言っておきながら

私は裏でやるのさ・・・

どうせ、貴方は私のアンチでしょ

だからいいの・・・

自分でするわって

愚痴言う暇は自分の学びの時間にします

転んでもただでは起きませぬ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?