見出し画像

思うがまま

こんばんは。今日もおつかれさまです
とnoteの下書きがありました

では
今日は思うがままに

人の欲は衣食住必要なものか

または食欲、性欲、排泄欲

とも言われていますよね

無人島に行ったらどれをとるかとか聞かれてどう答えますかね

食欲と排泄欲は人間が生きていく上で必須項目です

とすると・・・人間は子孫を残すための本能、いや必須事項が性欲なのかもしれません

ですが、あからさまに性欲を持ち出すことってどうですか

出来ませんよね

性欲は恋愛、結婚ということになります

まあ、これができていない人が多くて・・・

まあ、人間性欲なしでも生きられるからこれまたやっかいなのかも

ですが・・・

男性は特に・・・

欲は強いのではないでしょうか

そんな欲

あっていいのです。それが正常なのです

恋愛すること

それを怠けちゃいけない

恋愛サロンでもしようかと今思っているところ

まずは動くがビジネスの基本

実は昨夜から考えている

それを継続するとビジネスにつながる

さ、みなさんも動きましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?