見出し画像

緊急

11月13日(月)のお昼前くらいから
ゲームがおかしな動きをしています
私は仕事で離れていたので
何時から?いつから?
は わからないけど
MODを増やしてない,設定の変更もしていないので
原因が全くわからない状態です

帰宅後、modを削除したり
サーバーの再起動、レンタルしているところでの電源を一度落とす
など、私の浅い知識でできることはしたのですが
復旧するみこみがありません

現状では
私が快適に遊べないので
11月15日(水)17時からワイプします。

サーバースタートは11月17日(金)2時予定です。(誤差はあります。)

画面上の数字は引き継ぐと思います。($、RP)
BPはリセットします。(リセット後は・・・・・・・をテストします。)
マップは変更します。(希望があれば15日23時59分までに)
参加申請していただいた人のみ参加に変更予定
申請方法は X かディスコード(つかいかたわからん、だれかおしえて)
      ほんと英語見ると眠くなるよ
ということで、スチームでフレンド申請して下さい。
先着5名ではいれるように なんとかします。

来月からは2週間ワイプにしようと思います。