疑問?海外のアーティストって。

海外?とくにアメリカの歌手?の人ってなんか、休業期間?次の曲出るまでの間が長くありませんか?

それが普通なのか?

日本がサイクル早すぎるのか?

その人の歌声や、曲が大好きになって次いつ出るのかなー。

と思っていても、全然次でなくて。。。

ということが多い気がするのですが、

巨額の富を得ているから働かなくていいのか。

休みたくて表に出てこないのか。

ただ、次の曲ができないのか。

それともだしてるけど売れないから出てこないのか。

気になるのですが。

英語がわからないので、記事も探せず。

ふと、思いついたので、書いてしまった。

誰か、答えをくれるとうれしいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?