見出し画像

自分は存じ上げない

今回のnoteは、名前すら存在すら知らなかった人のことについて書いてみます。

名前は、篠原冴美さん

簡単なプロフィール

篠原は18歳だった2010年に第1回ミスヤングチャンピオンのグランプリを受賞。翌年には恵比寿マスカッツ7期生となり、17年にはプロ雀士の資格を獲得している。

今回書かさせてもらった理由としては、ネットニュースをみてこれは面白いと思って書いてみました。

それは、有吉反省会と番組に、この篠原さんが出演して喋った内容が衝撃的すぎたから

こちらがその文面⬇⬇⬇

コンビニでは「バックヤードにいた時に、無料で食べていいと思って食べたら商品で、店長にバレてクビになりました」と1カ月で。さらにジュース屋では「一人で(店を)回さなきゃいけなくなったんですよ。閉店時間2時間早く閉めちゃったみたいで、2時間分の売り上げがなくて」1週間でクビ。パン屋では「カレーパンを揚げてほしいと言われてたんですね。でもカレーパンとメロンパンの区別がつかなくて、気づいたらメロンパンを50個揚げちゃって…」と衝撃の告白。

文面だけみてもヤバイでしょと思ってしまうぐらい衝撃的 ‼

演じているか演じていないかは本人しか分からないけど、この人面白いなと思った。

以上今回のnoteでした

おわりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?