見出し画像

▷ゲーム

私のやっているゲームを紹介します。

私の部屋にはテレビがないので9割アプリです。

⑴Shadowverse

これはカードゲームです。ケルベロス期からやってます。全く強くないので、

マスターになったことがありません;;;

⑵#コンパス

これは3対3の陣取りゲームです。のほたん使いです(多分)

人気アニメとよくコラボするので、アニメ好きな人はやってみてください。

⑶ポケットナイツ

サービス終了しちゃったんで紹介する意味ないんですけど、

初めてやったゲームアプリで、BOSSの応募が採用されたり、

とても思い出が詰まったゲームです。Lv.910でした。

⑷60 Seconds 

これは、大好きな実況者さん(レトルトさん)の動画を見て

やりたくなったので購入しました。

ダークコメディ満載のサバイバルとアイテム探しの冒険ゲームです

⑸ヒューマンフォールフラット

これも4人実況(レトルト・キヨ・牛沢・ガッチマン)を見て購入した者です。

飛んだり。掴んだり。登ったり。運んだり。試行錯誤してゲームを進めます。

このゲームは一人でもできますが、誰かとやった方が絶対楽しいです。

⑹PokemonMasters

最近出たポケモンのゲームです。私はエーフィが昔から大好きなので。

エーフィが出るまではやりますwポケモン好きな人はぜひ。

⑺デレステ

つい最近入れたアプリです。りあむをGETしました。

音ゲーは苦手なので‥下手くそです。

推しは早坂美玲と佐久間まゆです。(どちらも出身が同じ)

⑻ハローBT21

BTSのキャラクターなのではじめました。RJが可愛いので(GETはしてない‥)

BTS知らない人もキャラクターが可愛いので見てみてください。

⑼BTSWORLD 

BTS好きな方はもう絶対やるべき(やってると思いますが)

ガチ勢ではないのですが。楽しいです。ジンぺんです。

⑽ニコッとタウン

最後にPCのゲームです。これは小学生の時からやっているゲームです。

いわゆる、課金ゲーですが、アバが可愛くて着せ替えが好きな方はハマります。

着せ替えだけではなく、ゲーム広場ではいろんなゲームができます。

楽しいのでぜひ◎やってる方は友達になりましょう。


この記事が参加している募集

おすすめアプリ