大阪遠征がてら京都も2023.1/17〜18

まだ11月の仙台旅行の件すら投稿できてませんが、また遠出するのでこっちを先に書きます。
リアルタイムで更新していこうかな、と。Twitterで旅の話もインスタストーリー連投もうるさいかな、と。なにかしらで記録残したくて。実験的にやってみます。
2022年から1番推してるBillyrromというバンド、1月のライブがこの大阪一本のみで、ちょうど夜勤明けなので行けるじゃん!?!行っちゃうか!!と急遽決めたやつ
オープニングアクトだからそんな持ち時間ないだろうけど(;_;)自分が見れないライブがあるの悔しいので…推しは推せる時に推せ、の精神で生きてる。

Newspeakは2、3回目、Doulは生で見るの初めまして


ホテルはずっと悩んでて1/11に予約した。大阪観光は去年したので京都いこうかな、龍安寺にいくつもり。(1/16AM2時時点)早く支度しなきゃ😭

退勤してそのまま新幹線、行きたかったマグロマニアで昼ごはん

玉手箱というお通しが出る、ランチタイムはご飯とスープがついてこれをランチとして食べられる
焼きマグロ?という売りだったけどやっぱり刺身がいいなぁと思った

ホテルチェックインして風呂入って仮眠して行こう〜!って思ったらなんと大浴場は入替制で入れなかった。下調べ不足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?