見出し画像

自分の想いに丁寧に寄り添いたい ★自分スタイル★

ダンスには、ダンスの型。
歌には、歌の型。
演劇には、演劇の型。

それぞれにしっかりとした“型”がある。

でも、その方をしっかりと守ろうとすればするほどに、
自分の想いとはズレてしまう時がある。

(想いをしっかりと“型”で表現するのがプロだ!
そう言われてしまったら仕方ないのだけれど(笑))

それぞれの“型”はあるけれど、
全部まとめて「表現」というカテゴリーでくくってしまえば、
想いを表わす“型”は無限にあるのだと感じてくる。

逆に無限であってほしい。

自分を表わすのに最適な“型”がみつからないのであれば、
オリジナルの“型”を創り出していいんじゃない、そう思いたいからね。

PS
僕のLiveは「演劇を観ているみたい!」らしい(笑)
もうね、歌じゃなかったわ( ゚Д゚)
ごめんなさいm(__)m

このコメントは自分の“歌”のダメダメさをフォローするために書いています(笑)

#歌
#初ライブ
#表現スタイル
#無限の型
#演劇
#銀座TACT
#型を超える
#オリジナル
#緊張しておなら出た
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?