見出し画像

書けないから書いてみる。

今日から苦手な文章を書いてみる。

理由は単純、自分を表現するため。

子供の頃から本当に文章を書くというのが苦手。
とにかく自分の気持ちや想いを言葉で表現する事が得意じゃない。
言葉にすることで何だか全て曝け出してしまいそうになるのがイヤだったし、自分を知られることが恥ずかしいと感じてたから。

でも仕事がらそんなことも言っていられないし、自分がどんな人間か表現出来なきゃ話にならない。

まずは自分が日々感じたこと、思ったことを自分なりに書いてみる。

これまで尊敬する師匠から散々言われてきたことだけど、とにかく今日からスタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?