見出し画像

7ORDER全員好きすぎる話 前編

やっっっっと7ORDERの話を書きます。ってゆーかこれ、書きかけで放置してたんだけどメジャーデビューおめでとうの勢いで書き上げます!!(せめて前編だけでも) まだ担当は定まりません。何となくやすあら・・もろ・・に寄っていますが、写真集見たら全員顔が良くて(知ってた)振り出しに戻る。やっぱり箱推しです。

別の推しのことで、永遠なんてないんだなぁ・・・と思い知った2019年。私はもともと自担のお仕事してる姿を応援しているのであって私生活は見ずに生きていきたいと思っていたが、どうしたって中身が生身の人間なので切り離せないんだなぁ(当たり前)と痛感した2019年。このタイミングで出会えたからこそ、7ORDERのことがこんなに愛おしいのだと思う。

7ORDERの魅力って書ききれないほどいっぱいあるけど、その中の一つに「7人で居てくれる」ところがあるんですよね。色んなグループが色んな決断をしていく中で、7ORDERの決断ってめちゃくちゃカッコよくて魅力的じゃないですか。どのグループの決断も応援してるけど、脱退・・休止・・でめちゃくちゃ落ち込んでた心に「誰も欠けずに再始動」はあまりにキラキラ輝いていたのです✨たぶんグループとして興味をもった最初のきっかけはそこだったと思う。

例えば安井くんと言えば私でも知ってるぐらいMCめちゃくちゃ上手なJrくんだったから、ある意味誰と組んでもやっていけそうな人だなって思ってた(←超外野からの意見です)し、全員それぞれがすごいスキル持ってて一人で勝負って道もあっただろうに、全員が「7人」を選ぶってすごいなって思うんですよ。しかも全員が積極的に7人を選んだ感じがする。こりゃあもう箱で推すしかない🥰✨というのが私の箱推しの理由。でも、このグループとしてめちゃくちゃ好きだって気持ちの他に、一人一人のことがめちゃくちゃ好きなんですよ。なんてゆーか、積極的な箱推し(伝われ)なので、一人ずつの好きなとこ聞いて🥰(強制)

安井くんの話

安井くん・・謙ちゃん・・謙太郎(ご本人が呼んでほしいらしいから呼んでみた)・・呼び方の定まらない人です😅 昔から知ってはいた・・・し、かわいいなって思ってた。何なら詳しく知ったら沼深そうだなって様子見してたww 好きなタイプのお顔です😘年々かわいくなるの何で??🥺あと、Make it trueのダンスは謙ちゃんが一番好きです。
ちゃんと出会う(ちゃんと出会うとは?)のは2019年、SHARK2の円盤を買った時💿しげおと仲良さそうぅ❤そして闇ありそう😍❤という所がめちゃくちゃ気になった(闇好きに関しては前のブログをご参照ください↓)


安井くんって社交的で会話も上手で頭が良くてかわいくてって印象の人なんだけど、その中にこだわりとかある種のめんどくささみたいなもの感じません?仕事に対するこだわり、外に見せる自分と内に秘めるもの・・・絶対闇あるよね!好き!!(伝われ)例えば安井くんは喜ばしい感情は積極的に見せてくれている。でもきっと、我らが喜ぶから見せてくれているんだよなぁ。逆に負の感情って全然見せないよね。まぁそりゃそうなんだけど。なんてゆーか、その辺に彼のこだわりがありそうで、とても好きだって話なんですよ。居酒屋で出会ったら、溜めてる負の感情を聞いてみたい。
次に、人の気持ちとか立場にすごく思いを馳せることができる。これめちゃくちゃ好き。私は普段の仕事で、人相手の仕事のくせに自分の狭い視野でもの見て人生の大先輩に超失礼な態度とってる人達を見てイライラして過ごしているので、謙太郎と仕事したいと切に願っている🥺例えば舞台に来た人に対しては、もしかしたら忙しい中やっと時間作って来たかもしれないとか、来られなかった人に対しては、めちゃくちゃ見たかったけど色んな事情で諦めたかもしれないとか、来なかったからって愛情が少ないわけじゃないってこととか・・・全部ちゃんと想像して感謝してくれる人。・・・好き♡居酒屋で出会ったら、うちの職場に勧誘して断られたい。
そして自分の夢もいっぱいあると思うんだけども、「自分がこうなりたいからこれやりたい!」ってモチベーションよりも「求められることを」だったり「これやったら喜んでもらえるかな」のモチベーションで仕事してそうな所。これもとても好き。どっちが良いとかじゃなくて好みの話ね。そして私は安井くんではないので完全なる妄想です。・・・とか書いてたら、らじおごっこでそれっぽいこと言ってて一人で「やっぱりーーーー!!!!!」って思いました、ちょろヲタです😚そんなモチベーションで色んな仕掛けというか細かいところにも意味を持たせて仕事してる感じ、めちゃくちゃに好きです。居酒屋で出会ったら、誰にも伝わらなかったこだわりとか聞いてみたい。「細かwwwww」って笑いたい。
やばい。謙ちゃんのこと永遠に語れるかもしれないwww安井担なのかな😳

さなぴーの話

さなぴーのことも薄っすら知ってた。ってゆうか、顔と一致してなかったけど真田佑馬って人の存在は知ってた。でもあんな素敵な曲作れるなんて聞いてない!!好き!!!さなぴーにはあんまり闇を感じなくて、なんてゆーか、実直な人だなって思っている。でもTwitterかな?前にさなぴーが、言葉での表出が下手で相手に強い感じで伝わってしまうけど、歌詞ならちゃんと考えてから届けるからちゃんと伝わるように表現できる(超うろ覚えの意訳)的なこと言ってて。闇・・・😍ってウキウキしました(ごめんなさい)。言葉が自分が思ってるのと違う感じに伝わってることをわかっていて、ちゃんと伝えたいと思ってあんな優しい歌詞になるのめちゃくちゃめんどくさくない??(褒めてる)好きです、さなぴー。居酒屋で出会ったら、思いっきり言いたいこと話してるの永遠に聞いていたい。ちゃんと伝わってるっぽい相槌打って聞きます。
それからこれは完全に想像ですが、さなぴーってちゃんと怒ってくれる人な感じがしていて、そこもめんどくさくてとても好き。年上としての自覚とか、こだわりとか、「こうありたい」がしっかりあって、そこを譲れないのが自分でもめんどくさいと思ってそうなさなぴー(知らんけど)。でも顕嵐ちゃんの可愛さに負けてポリシー捻じ曲げて甘々なさなぴー。いい感じに捻じ曲げて諦めて楽になっていくといいなと思っている😊(伝われ)居酒屋で出会ったら、ほんとは許せないけど諦めた話を聞きたい。山のようにありそう。長くても聞ける。わたし真田担でもあるかもしれん😳


・・・・・このまま7人分は長すぎない?とりあえずモロまで行こう。

モロの話

諸星翔希さん。7ORDERで初めましてでした。最初の印象は「歌うまーーー!!!」です。モロの歌めちゃくちゃ好きです。そして私は前髪長めのモロがリア恋枠すぎて、その時はしょおくん・・・🥺と呼びます。居酒屋で出会ったモロが前髪短かったら、前髪長めのしょおくんのカッコよさを永遠に語ります(こちらが語るパターンw)
モロのめんどくささ(=好きなとこ)と言えば、電話に出ないところですよね。人にめっちゃ優しくて、人当たりがすごく良くて、いつも人を笑顔にしてくれるのに、一人の時間を大事にしている感じ・・・好きぃぃぃぃ♡しげお(かだいき)に近い感じがする。いっつも笑顔な人の暗い部分というか、なんてゆーの?人のために明るくしてるんだなぁって思ってキュンとする・・❤(独特)居酒屋で出会ったら、話しかけないでオーラ出されたい。それでも空気読めないフリして話しかけたい。その時ファンだということは最初言わないで、めんどくさそうなオーラを存分に感じた後に明かしたい(性格が悪い)。そんで急に愛想良くなったモロに「今更wwww」って笑いたい。わぁ~出会いたい!!!!モロ担かもしれん私😳


3000字を超えたので、後の4人は後編へ続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?