見出し画像

7ORDER全員好きすぎる話 後編

👆これの続きです。この前らじおごっこでやすもろがさなぴーのこと「ややこしい人」みたいに言っててめんどくさい人センサーが反応しました。いいよさなぴー。・・・今回も例によって独特の世界観でお送りしますがお許しください。2019年に沼にinした超新規だけど7ORDER一人一人のことがとんでもなく好きだよって話です🥰もうさ~、武道館に行きたくて行きたくて・・・でも職場的に外出自粛中だから我慢かなぁ。でも行きたいなぁ。というストレスをブログにぶつけています。一年まるまる現場がないなんて何年ぶり?10年ぐらい??なもんで、自担とヲ友(👈これめちゃくちゃ大きい)に会いたくてストレスフル!!!!自担への愛を叫びたい!ブログでも書かなきゃやってられん!!というわけで始めます。個人的にお話してくださる奇特な方もTwitterのDMとか待ってます🥰(どさくさ)

みゅうとさんの話

森田美勇人って字面は知ってた。「阿部顕嵐」と同じぐらいパンチのある名前やねって思ってた。そして7ORDERを知った時に「あーー!知ってるわ」って思ったからどっかで見たことあったんだと思う(たぶん少クラとか)。みゅうとさんって、私的には最初の印象が「ダンスうま!!!!!」で、めちゃくちゃ魅力的だけどもお顔で言うと謙ちゃんか顕嵐ちゃんがタイプだしなぁ・・って遠くから眺めてた。でもやっぱりパフォーマンスを目で追ってしまう不思議な人。・・・・・恋・・・?🥺だってmake it trueずるくない??おっかしいなぁ。私、割と自分の好みはハッキリしていて、この人!って人がスッと決まるから、どんなにダンスが上手くても目で追っちゃうことってないんだけど、みゅうとさんは見ちゃう。・・・・・やはり恋?
そんでダンス上手い人って印象でイケダン見てたらギャップすごいし、どっちかと言うとバラエティーのみゅうとさんのほうが好み💛ってなってますます担当迷子になりました。助けて。
そしてみゅうとさんってすごく愛情深いじゃないですか。とっつきにくそうに見えて全然そんなことない(知らんけど)し、人に優しい。そして人との関わりを大事にしている人🥰好きだなぁ。
めんどくさい所が好きで居酒屋で思いっきりめんどくさい所を堪能したいっていう独特の感性でお届けしていますが、みゅうとさんはシンプルにお酒飲んだらめんどくさそうwwただただ酔っぱらって熱く語ってデンモク飲むところまで見届けたい。手に負えなくなったら翔くん呼ぶね🥺電話出てね🥺

萩ちゃんの話

萩ちゃんはほんとに最初SHARK2のイメージで、自己主張しないおとなしめの人だと思ってたんすよ。平和主義で人の気持ちを考えすぎて自己主張できない・・・みたいな。

詐欺やん。

あんな自己主張でしかないパーマする人だなんて聞いてない。話の流れぶった切って自分の語りたい話を永遠にする面白い人だなんて聞いてない。めちゃくちゃ面白いよね、萩ちゃん(褒めてる)。自粛期間中のインライで萩ちゃんが肩にインコ乗せて喋ってた時が変な人すぎてすごく好きです(褒めてる)。真面目でちょっとお喋り下手なところが私的ツボ⚱(独特なのは承知)
すごい誠実に伝えようとしてくれるんだけど、その表出がちょっと下手ってのがさ~、愛おしいよね🥰
あと萩ちゃんとは多趣味というか好奇心旺盛なところが似てると思っていて、私も色んな事に手を出すタイプなので共感する所があるのです。だから萩ちゃんと居酒屋で出会ったら、趣味の話を永遠にしていたい。パラグライダーは私のほうが先に経験してるから写真見せて自慢したい。そしたらスキューバの話が100倍になって返ってきそうwwwでも萩ちゃんにはこれからも、どんなに周りに変だって言われようとも自分の好きなものに素直でいてほしいと願います😚変な物買ってやいやい言われててほしい。言いたい(独特)

顕嵐ちゃんの話

私的7ORDERへの入り口な顕嵐ちゃん。SHARK出てくれてありがとう。好きだよ有翔ーーーー!!!!!!!顕嵐ちゃんのことは、ほんとにふとした瞬間に有翔と重ねて見ちゃうことがあるので、「お前に無いもんなんてねーよ!!」って思ってます。顕嵐ちゃんってマイペースで度胸あるから好きなように生きてる感じしちゃうんだけど、すごく気を遣う優しい人だし、自分の芯をしっかり持とうとする人だし、男気で色んな事背負ってくれちゃうところがあると思っていて。なのでいつだって「お前に無いもんなんてねーよ」と言ってあげたくなる。人の為に強くあろうとする人って素敵ですよね。でも誰もそんな完全に強くはないし、有翔やってた頃の顕嵐ちゃんもメイキングで緊張で震えてたのが印象的で。それでもバンドの顔やってた有翔・・?顕嵐ちゃん・・?にキュンとしたんですよ。そういうこといっぱい経験して、今やリアルでグループの顔担当を背負ってる感じ。エモいよね。大好き。ほらまた有翔が好きなのか顕嵐ちゃんが好きなのかわかんなくなってきたwww居酒屋で出会ったら普通にSHARKの思い出話が聞きたい。
そして顕嵐ちゃんって意外と暗いじゃないですか。あんな顔面国宝なのに、なんかピカピカに明るいわけではないってゆーか。わかります?(わかりません)あのお顔で渋いプラモデル作ってんの面白すぎるし、指令で言わされた「モロの顔にはなりたくない」を一人で気にしててのちのち謝るの可愛すぎるし、大勢で喋ってるとちょっと引いて聞いてる感じも明るすぎなくてとても好き(ほぼイケダンからの情報)。なんかね~、顕嵐ちゃんって顔が良すぎてみんな顔ばっかり褒めるし、本人も「顔担当」とか言ってるんだけども、それ以外のいい所いっぱいあるんだから自信持っててよ!!!!!って思ってます。そう、「お前に無いもんなんてねーよ!」です。居酒屋で出会ったらそう言ってあげて、素面の顕嵐ちゃんにぽかんとされたいです。

ながつの話

ながつも7ORDERで初めましてだった。たぶん見たことあったんだと思うけど、7ORDERで出会った時の印象が濃すぎて過去のことは消えましたww
最初は天真爛漫な末っ子って印象で、顕嵐ちゃんと仲良しなんだなぁって微笑ましく見てたんだけど、だんだんその観察眼の恐ろしさにワクワクして好きになった🥰(独特)。でもああやって先頭きって面白いことしてくれる人って少なからずながつみたいに客観視できる目を持ってる気がする。周りの空気をすごく読むからこそ恥ずかしさとか置いといて思い切ったことやってくれるんだよね。好き💙ながつの私的好きなところはそれに尽きるんだよなぁ。もちろんお顔もかわいい所も感動してすぐ泣く所も大好きだけども、私的「めんどくさいアンテナ」に引っかかるのは断然その観察眼です👀居酒屋で出会っ・・・てもお酒は飲んでないだろうし聞きたい話を聞くのは難しそうだなぁ。一番の強敵かもしれん(ワクワク)。とりあえずその観察眼で見た7ORDERの普段の様子を根掘り葉掘り聞きたい(私欲)。他のメンバーのめんどくさいところ聞きたがって不審に思われたい(独特)。

はぁ~。7人終わった🥰でもまだ言い足りない魅力いっぱいあるなー!!全員めちゃくちゃめんどくさいなーー!!!(褒めてる)いつの日か居酒屋で出会えますように🌈(出会えません)


これ書いてる途中にONE ON ONE なんとかって恐ろしいイベント(言い方)が発表されてざわざわしてるけど、私は居酒屋でやってくれるならぜひ参加したい!オンラインとか小ぎれいなお部屋とかは無理ーーーー!!!!!何も話せず終わる気しかせん🙄居酒屋でやろ。おねがいけんたろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?