見出し画像

栃木県へ

こんにちは、横浜市港南区の内藤たたみです。
栃木へ行きました。

せっかくなので餃子名店廻り食べ比べと。
先ずは一軒目!


開店前から地元の方々で並んでました!

コスパも最高‼︎

近くに大谷資料館があり
そちらへ

いざっ建物の中へ地下へと行くと…

地上とは違い幻想的な世界が広がってました!

ひんやりとしていて気温4℃

そして…
順路を巡ると

無事地上に戻り

その後は2軒目の名店廻り

パラパラ炒飯も有名と聞きました。

2軒それぞれ味が全く違いとても美味しかったです‼︎
どちらの店舗もお客様で満席でした。

かなり満たされた(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?