見出し画像

マンゴー

朝歩いて行ったから、
道端で売ってるマンゴー買ってみた。

帰国までの間にいっぱい食べよう。

活動はなかなか我慢することも多いけど、
なんとか発散して楽しんでやっていきたい。

新しいカウンターパートもすぐ辞めそうな気がして、なかなか一緒にがんばろうって気持ちになれない時もあるけど、

まぁボランティアあるあるだと思って、
目の前のことに取り組んでいきたい。

こうあるべきだっていう思考は置いといて、
でも何も言わないのも違う。
ただ、私はこう思う、っていう意見をしっかり、最後まで聞いてくれたら嬉しいな。

なんでみんな重ねて言ってくるんだろう。
最後まで言い終わってないのに。。続くとため息が出てくる。。
自分の主張が強いからなんかなー、
人の話聞いてないんかなー、
うーん。

みんな仕事じゃなければめちゃくちゃ良い人なんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?