見出し画像

ビーチ

これからドミ共一番の観光ビーチになると言われているところに行ってきた。

元カウンターパートと一緒にツアーで参加。
ドタキャンひやひやだったけど、来れてよかった。

ツアー会社はこちらを利用。

ツアー前日に、
「隣国でデモが起きてるからツアーは中止」
と連絡がきた。

だから検索したけど出てこなかったので、
何のデモ?ニュースのリンクを送って、
と連絡した。

それに対する返事はなく、

その5時間後に、
「すべて落ち着いた、明日は行ける」とメッセージが。

この5時間で何があったんやー、と違和感を感じる。

そしてツアーの人数も、ホテルの場所も聞いたのに教えてくれず、
当日、待ち合わせ場所に行っての確認だった。

ホテルはGoogle上には載ってないけど、ここ。。

ねむい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?