見出し画像

プレゼント

朝出勤すると、カウンターパートが私にお土産をくれた。
かわいいTシャツ。

活動も終わりに近づいてきて、
いろいろ考える。

これでよかったんかなー、っていう不安と、
やってきたことだけ羅列すると色々やったよ、っていう気持ち、

やってきたことが配属先にどれだけ還元できてるか、影響を与えてるか分からない。
患者さんの状態が良くなったっていう結果があっても、私がいなくなったあとに続かない支援だったら意味ないしなー、でも、、

配属先の人たちは、いいよ、いいよ、
しか言わないから分からない。

でもその表情を見たら、本当に良いって思ってるのかその場限りだけなのか、なんとなく分かる。

フィードバックがないから不安だなー。

しかも同僚に、私が人の意見を聞いてないって言われたし。
前より話せるようになったから、私が自分の意見を言えるようになったと思って私は嬉しかったんだけどなー。

同僚は、今までみたいに従順な、反論しない、
そんな人だったから過ごしやすかったんちゃうかなー。

私は最後まで、人の意見を聞いた上で、自分の主張をしていたつもりだったからちょっとショックだった。

人からそう言われたってことは客観的に見てできてないってことだから、
腑に落ちれへんけど、受け入れるしかないんかなー

なんか腹立つなー

女の子の日だから余計に考えとるだけかもしれん。
いつものように発散しよー🏃‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?