念願の初ドーム🌹


10年待った、10年経った、10年願った
念願の初ドーム🌹✨

どうしても、初日に行きたくてたまらなくて願い続けて当選した東京ドーム初日!!

行くまでにこれまでのSexyZoneと
菊池風磨くんのことを考え続けた😌💜笑
久しぶりにドキドキしながら東京に向かって、
ドキドキしながら水道橋に降りた

ら、


すっごい数のファンたち🌹✨

みんなSexyZoneの初ドームを見届けるんやって
嬉しくなって、ドーム前のホテルの飾り付けも
嬉しく見上げて会場入り😌

これまでのSexyZoneを一気に振り返れた

クリスマスももちろん今までずっと一緒に行き続けた友達と参戦💜💙

楽しすぎたなぁドーム
最高だなぁドーム
5人のドームも見たいなぁ!

「やっぱりセクゾはちゃんと行き続けよ!!🌹」って飲みながら誓った何も知らないわたしたち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?