見出し画像

マカロニえんぴつ


今年の目標の1つとしてジャニーズ以外のライブに行くこと!を掲げてたのだけど、
1月後半にライブがあることを知って行きたい!!
っと思えたマカロニえんぴつのライブ✏️🤍
友達がオススメしてくた所からドハマリして一生聴き続けてた なんでもないよ、 最高すぎた。
生で聴くマカロニえんぴつめちゃくちゃ良かった😌
心に染み渡る音楽に初めてであった😌🤍
なんでもないよ、に関しては友達と死ぬほど意味やこの歌に含まれていることを鬼がたりしてたから嬉しかったなぁ😌🤍🤍

みんなで奏でる音楽が心にズキズキ刺さった✏️
明日からもまた頑張ろう。上を向いて前を見て進んでいこうって思えた🥺
またいきたいなぁーー!!
自分でセトリ通りに曲聴くのも楽しすぎる🤭

人に届けるってすてきやなぁ〜

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?