見出し画像

なんでもないよ、

私には何も無いけど、いっつも楽しそうだよね。ずっと笑ってるし、一緒にいると面白い。
悩んでることなんて、しんどいことなんて、
ないみたい😊ってよく言われる。
いいなぁって羨ましがられる。

そんなこと無いねんけどなぁ〜

その言葉で余計に笑っている私でいなくちゃ

って思ってしまうなぁ〜なんて

私なんてなにものでもないし、
なんでもないねんけど、

楽しそうに見える私ってなんなんやろ〜って
しんどいことも、もうヤダ!って思うことも沢山あるのになぁって


よく悩んでた学生時代。

社会人になってから、あんまり悩みとか話してくれないよね。いっつも私ばっかり話してるよね。って高校時代の友達に言われた。
たしかに。話せてないかも。なんでやろ?って
思ったら、いつも楽しそうで羨ましい😊って
言われたからだった。

の、かも、

あとは、私ってあんまり悩まないの、かも

自分で何でも決めちゃうの、かも

わからんけど。

SNSに(みんなが見れるようなアカウントにってことね。私のブラックなところや不特定多数のみんなに見せれない事とかを見せれる人にしか公開してないいわゆる裏垢はある)
、しんどいことをアップする気持ちにはなれないし、インスタグラマーでもなんでもないけどその時の楽しい思い出で埋めつくしたいし、なぁ〜

なんでもないけど、こんな事を考えながら

悩みがない事が悩みなのかも?

悩みに気づけないのもあるんですよねぇ
自分で😌笑

ちっちゃい時から1年に何度か
ちょっとの悲しいことで大号泣しだして、
そこから涙が止まらなくて、止まるまで
ぎゅーーってされとかないと落ち着かない子
だったらしい。笑

それまでは楽しそうにしてるのに、

急に大号泣時期がきて

親を困らせてたらしい笑

たしかに、ちょっと覚えてる気がする、、、

今でもそんな感じで一気に悲しいことが起こると
涙が止まらなくて
びっくりさせちゃうことがある

けど、それもわたしだよねぇーって
思えてきた24さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?