今年の100の目標


毎年100個の目標を書く。

無理そうなことでも書く。

毎月見返して、出来たことは印✔︎付けていく!

欲望が無くなった私に、奇跡的な場所で出会った一回り以上年上のお姉さんが教えてくれたこと!

○○した!○○する!って決めつけて書くと
どんどん叶えられるよ☺️って教えて貰って
続けてること。

私は書くことで明確な目標ができて
見返すことで、あれもしたい!これもしたい!
ってちゃんと自分の考えが分かるから続けてる☺️

2022年は45個、目標達成!!
よくやった私!頑張った!

無理なことも書いてみる!
例えば、

芸能人と友達なりたい!とか

アバウトすぎる夢🤣

でも、なんかこの夢のおかげでどんどん人脈広がってる気がする🤣

今年はなかなか100個埋まらなくて、悩みすぎてまた分からなくなっていろんなひとに話を聞いてもらった👂

けど、やっぱり何がしたいのか明確にはならなかったなぁ
なんでやろなぁ
まだ自分では分からなくて不思議な気持ち

また、人生設計かいてみよかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?