見出し画像

USJ【つぶやき】

昨日、USJにひさしぶりに行きました✨
15年ぶりくらい・・・
お天気は雨も少し降りながらでしたが、まぁまぁ楽しめました。もうしばらくは行かないかもって感じです。
朝は5時起きで6時過ぎに家を出ました。

安いルートを駆使して行ってしまったのでついたのは7時45分くらい。入場もスムーズでした。

行ったアトラクション&ショーは

①マリオカート
②ヒロアカ
③ミニオンアイス
④ミニオンはちゃめちゃライド
⑤ハリポタ4D
⑥エルモ
⑦シング
⑧コナン
⑨ヨッシー
⑩ウォーターワールド

でした。
ハリポタ&エルモがキツすぎでした💦💦
酔う😭  年齢層がすごく低く、若者向けのテーマパークって感じがしました。ひさびさにジェットコースターに乗りたかったですが、まぁあんま好きでもないのでOK

お昼は10時ごろにピザをおやつにホットドッグを食べました。。

まぁまぁ値上がってましたが、それでも一回いく分にはしれてるかなぁって感じです。

お金を使う力としてはまずまず・・・
次はExpressパスで行きたいところです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?