見出し画像

年賀状が仕上がらない😭

夜、朝と時間のあるときを見つけてちょこちょこと年賀状をしてるのですがなかなか仕上がりません。

こんなはずじゃなかったのに💦

夜=年賀状をするために早く帰ってきて、子どもの寝かしつけを一緒に寝てしまう。

夜中=起きるのは良いが寒いので中々動けず、YouTubeを見てまた寝てしまう。

朝=早起きするも無駄にイライラしてできず😭

3日間くらい同じルーティンです。

M-1を集中してみてないで、年賀状書きながら見れば良かった・・・

明日出せるようにがんばりたい。


基本、ポジティブなことしか残したくないですが、改善の余地があるため今回失敗談を書きました。

来年は15日に出すぞ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?