見出し画像

私とnote

noteで自分の考えやしたことをツラツラと書いてあとで読み返しています。
最近ブログを書き始めました。

https://itmamalog.com/highdividendstocks202306/?preview=true&_thumbnail_id=1571

ブログのテーマは資産運用に一本に絞ってますが、妻がITトラブル系のブログを書いているのでそちらも併せてお読みいただければと思います。


noteで書いているテーマは
・仕事上のネタ
・読書
・資産運用
・キャンプ
・つぶやき

です。
株や読書のことは何年後かに読み返しても面白いです。

「毎日朝に楽しいことを書けば、一日楽しく過ごせるはず!」
をもっとうに書いてます✍️

少しでも読んだ人の役に立てばなぁと思いつつ頑張ります✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?