見出し画像

綿じゃなくても良いのがあった! #買ってよかったもの

こんにちは、七瀬です。
とうとう12月ですね!
私は年賀状のデザインを10月くらいから考えるのですが、今回は印刷するメッセージを完成させるのに時間がかかりました。

離れて暮らす妹に「いつもアーティスティックな年賀状、楽しみにしてるよ」と言われたのでいつも以上に張り切って作りました。

でもアーティスティックなのは私じゃなくて「道後オンセナート」の作品です!

さて、本題に入りましょうか。

最近、4年ぶりにタオルを新調しました。

前使ってたのは泉州タオルで、また泉州タオルにしようか、それとも今治タオルにしようかと悩んでいたのですが、お値段がするのでちょっと躊躇してました。

Amazonで探していると、偶然マイクロファイバーのタオルを見つけました。

レビューを見てみると結構高評価!

Amazon限定ブランドで、お値段もお安かったのでポチッとしました。

使い始めて驚いたのが、その吸水性と速乾性!

身体や顔を拭いてもまだまだ水を吸いそうな感じでさらっとしていました。

抗菌・防臭加工もされているうえ、肌触りもふわふわで、毎日のお風呂や洗顔が楽しみになりました。

どの色も綺麗で元気ももらっています!

シンプルな色も揃っていますので、ぜひ一度見てみてくださいね。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

お気に召していただけましたか?いただいたサポートは、活力をチャージするためのお茶代になります。よろしければサポートお願い致します。