見出し画像

今月(R3.9)の給料

おはよう。こんにちわー!こんばんは

今月の給料は、76,679円でした。

先月と同じ位なので、月給で考えると、7万5千円位なんでしょうね。

いつもの、430円のラークを買おうとしたら、相方のおにーちゃんに、給料日位、贅沢したら?と言われ、メビウスを1個買いました。

今、1本めを吸ってます。うまい。

もちろん、お茶(紅茶)を飲みながらです。

大げさかも知れませんが、この一時の為に働いているのかも知れませんね。

缶ビールやワンカップの人の方が多そうだけど。中年だけか?

11年ぶりに買った、レグザさんも、段ボールの中で、スタンバイしてますしね。

缶ビールのコマーシャルやってるよ。

私が缶ビールを飲む時は、よっぽど頑張った時のご褒美です。

もちろん、安いツマミも買って、テレビかユーチューブを見ながら飲みます。

まあ、紅茶でも、缶コーヒーでも、美味しいんですけどね。

今日は、休みなので、まったりしたいと思います。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?