見出し画像

何だかんだ言って毎日食べてる(朝飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのカレーパンです。

何だかんだ言って、毎日食べています。

3食食べてきたので、やっぱり朝飯を抜くと辛いですね。

サイフが、かつかつでも、ほぼ毎日、カレーパンを食べています。

1日の振り返りは、夕飯の時に書いたので、ゲームの話でも。

まず、先ほどまで、ユーチューブで、アーケードアーカイバーを見ていました。

お金が入った時に、アーケードアーカイブスの分は、チャージしているので、何とか買えてます。

残高が、1,846円あるので、来週と再来週までは買えます。

16日過ぎれば、クレジットカードの支払い日が変わるので、あとはカード払いです。

アケアカを買った時に、ソニーのポイントが入って、700円分のポイントを貰ったので、安売りで売っていた、リメイク版のDoom(実質4?)をポチりましたが、残高が減らないので、良く考えてみたら、18禁だから、クレジットカード払いになるんですね。

572円でしたが、通帳から引き落とされる限界が、200円に満たなかったので、来週、1,000円ふりこまらなければならなくなりました。

サイフに1,000円冊が数枚しかないのに、自業自得です。

私にお金かあれば欲しかった、Doomエターナル(実質5?)何ですが、プレステ4用で出ており、5版にアップグレード出来る事を、元面倒くさい友達に教えたら出来たんですが、ssdの空き容量がなく、早速、他のゲームを消していました。

サイバーパンク2077も、5版にアップグレード出来るのを知ったみたいですが、こちらも100ギガバイト位の容量みたいなので、また何か消さないと駄目みたいです。

私は、とっくに容量不足で、インストールしてないソフトが結構あります。

友達は、ディスク版を買っているので良いんですが、私は、全部ダウンロード版なので、サーバが止まったら、無くなります。

もう思い切って、サブスクにした方が良いんですかね?

結局、毎日カレーパンを食べているので、朝飯の方も書いてみました。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

今、ユーチューブで、Dゲイルのチャンネルを見たら、新型プレステ5(2000番台)って、ディスクドライブを使うのに、毎回、認証が必要みたいですね。私はてっきり、初回だけだと思ってたんですが。なので、サーバが止まったら、ディスクドライブが使えなくなるみたいですね。ダウンロード版だけじゃなく、ディスク版もゴミになる訳です。だから、転売ヤーは、デジタル版を買い漁るんですかね?コレクター殺しですね。また1200番の値段が跳ね上がりそうです。私のは、もう買い取りしてない初期型の1000番ですが。0:58


ZIP!が始まりました。6:31


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。6:50


帰って来ました。ゴミ袋とタバコと牛乳を買ってきました。ZIP!を見ながら、牛乳を頂きます。7:08


友達の家で、2時間位遊んで帰って来て、テレビを見ながら、ウトウトしてました。ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:52


こんな感じ。4日4:23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?